2015年03月31日

万博公園の桜たち!!

[E:cherryblossom]ソメイヨシノの桜並木はまだ咲き誇ることはないが、

ヤマザクラや枝垂れ桜が鮮やかに[E:good]


Photo

_1

Photo_2



万博と言えば・・・

そびゆる太陽の塔だろう!

Photo_3



体調はぼちぼちだが、体力の低下を感じ

とにかく体を動かさなくちゃと[E:run]



ついつい自分を甘やかす[E:bearing]

posted by fusabon at 11:53| Comment(0) | お知らせ・案内 | 更新情報をチェックする

2014年09月23日

今日はお彼岸の中日・・ゆっくり自転車で!!

[E:sun]今日は天気もいい!

体調もいい!

[E:bicycle]ゆっくりブラブラと出かけよう!

猪名川に合流する箕面川にダイサギ。

水中の魚を捕え、ぐっと呑みこむ素早さに感心[E:bleah]

Photo

あちらこちらに彼岸花[E:eye]

「宇宙」を想起させる花の姿。

2014

Photo_2

Photo_3

明日も体調が良ければいいなぁ[E:good]

体をいたわりながらそろりそろりと参ろうゾ[E:happy01]

posted by fusabon at 19:45| Comment(0) | お知らせ・案内 | 更新情報をチェックする

2014年04月17日

春を追いかけて花めぐり・・・猪名川~池田城跡公園(^_-)-☆

[E:bicycle]ちょっと行こうか?

誰に問う訳でもなく自身に問うた!もちろん答えはGO[E:dash]

軍行橋から観る猪名川河川敷の菜の花の群生!。

どんより空と鮮やかな黄金色の対比に幸福感!

花言葉:小さな幸せ

Photo


下河原公園の入り口を朱に染めるベニバナトキワマンサク。花言葉がふるっている・・・「愛されたい」のではなく「私から愛したい」[E:good]

Photo_2

マンサクに隠れるようにカリンの清楚な花!

花言葉は「努力」[E:good]

Photo_3

続きを読む
posted by fusabon at 08:04| Comment(0) | お知らせ・案内 | 更新情報をチェックする