2017年05月24日

ジジたち・・・みんな元気

昨年4月に がんによるすい臓の摘出手術
おなじ年の6月には後ろ足の膝蓋骨脱臼で、昨年は辛苦の
ジジさんだったが、以来すっかり元気回復!!
とっても嬉しい。
ジジ.JPG

でも・・・
私がいまひとつしっくりせず、体がだるくて
ときどき寝込む日が。
血液検査はまぁまぁなんだけれど、なんだか
だるくてだるくて。

すぐにどおってことはないだろうが、夏が
乗り切れたらいいなぁと願っている。

これから大好きな夏がやってくるが、
どうなるんだろう。

まだくたばってられないヽ(^o^)丿
posted by fusabon at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450129512
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック