2015年09月27日

(=^・^=)また帰ってくるからね~

[E:cat]昨日、「ただいま!」って家に帰ってきたとき、

ネコ達はお爺の姿に「?」だった。

夜になってお爺の存在が気にならなくなった様子。



宮ちゃん~元気やね!会いたかったよ。

Img_3068_3



甘えたさんロロ~久しぶりだね!

夜はお爺の掛けぶとんの上で寝てくれたね[E:sleepy]

Img_2624_2



ぽんた~とぼけた表情がいいね!

Image1_2



元気になって帰ってくるからね[E:good]

posted by fusabon at 12:48| Comment(2) | くらし | 更新情報をチェックする

2015年09月26日

4か月ぶりの我が家へ!!

入院生活も4か月。

なんとか病状も安定!

2か月半もの絶食と寝たきりで、体重や体力、筋力

の落ち方は半端じゃないが、歩けるまでになってきた。

まだ暫くは入院生活は続くが、外泊許可がおり

主治医や看護師さんに後押しされて、一泊二日で

わが家へ。

ネコ達はお爺を忘れているようだ。

珍しそうににおいをかぎに来るが・・・

仕方ないね。

あまりにも離れている期間が長い。

甘えたロロさえお爺を忘れているようだ。

なにもかも「ゼロ」からのスタート!

頑張って頑張って、パズルのピースをはめこんで

いかなくちゃ[E:dash]

posted by fusabon at 12:09| Comment(2) | くらし | 更新情報をチェックする