2015年03月31日

春!!自然の絵具箱!!万博公園(^_-)-☆

とにかく春は多彩!


青空に引き立てられた白モクレン。

Photo_4



早咲きのチューリップたちがそよそよ風に揺られて!

Photo_5

_2

_3



ゆっくりゆっくり多彩な春を楽しんできた!!

posted by fusabon at 12:41| Comment(0) | お出かけ・旅 | 更新情報をチェックする

万博公園の桜たち!!

ソメイヨシノの桜並木はまだ 咲き誇ることはないが、 ヤマザクラや枝垂れ桜が鮮やかに

Photo

_1

Photo_2

万博と言えば・・・ そびゆる太陽の塔だろう!

Photo_3

体調はぼちぼちだが、体力の低下を感じ とにかく体を動かさなくちゃと ついつい自分を甘やかす
posted by fusabon at 11:53| Comment(0) | | 更新情報をチェックする

2015年03月30日

今年の桜はちょっと早いのかも!!瑞ケ池「三春の滝桜」

[E:cherryblossom]先週金曜日、春を探して自転車で[E:bicycle]



瑞ケ池の「三春の滝桜」は、もはや咲いていた[E:good]

2012年には4月に入ってからだったのにね[E:bleah]



Photo

_1



今日はソメイヨシノも咲き始めているだろう!

体調の振幅が大きく、すっきりしない日もある。



昨日はだるさで起きられず、なんとも切ない時空に

包まれたが、今朝は起きて朝食が摂れた。



膝元に眠るロロの温もり、元気をもらう[E:happy01]

posted by fusabon at 10:46| Comment(0) | お出かけ・旅 | 更新情報をチェックする