2014年12月31日

(=^・^=)皆さん!お健やかに新年をお迎えください

[E:cat]悲喜こもごもいろいろなことを呑みこんで、1年の

幕が閉じていく。

皆さん!当ブログに立ち寄っていただきありがとう!

Photo


年内にはなんとかと予測していた視力障害は、

40%ほどの回復。仕方ないか[E:eye]


ネコ達に囲まれた生活にとっぷり浸って、今年も

暮れゆく。

病葉ではあったけれど悔いのない1年だった!

posted by fusabon at 15:24| Comment(4) | くらし | 更新情報をチェックする

2014年12月30日

(=^・^=)平穏な時を刻んで・・・(^_-)-☆

[E:cat]押し詰まってきたと思いながら、お爺は

ますます世の中の動きに抗うように、ゆったり

のんびりを決め込んでいる。


バタバタしなくたって時は刻まれ、新年がやって

くる。お正月はやってくると![E:good]

まるこやロロの表情にほっとしながら、こいつらの

平穏はお爺が守らなければの思いを強くしている。

_1

Photo_2

_3


[E:memo]今朝の朝日新聞「天声人語」

「・・・戦後70年となる来年、長崎の原爆をテーマに

した松竹の新作映画「母と暮らせば」に主演する

吉永小百合さんが言う。

「『戦後何年』という言い方がずっと続いてほしいと

願っています」。途切れぬ非戦であればこそ、である。」


平和は護っていかなければ!と年の瀬にしみじみ思う。

posted by fusabon at 11:27| Comment(0) | くらし | 更新情報をチェックする

2014年12月28日

(=^・^=)この年末はいまだに動かず・・・のんびり(^_-)-☆

[E:cat]例年ならちょっとバタバタ・・・

今年はのんびりネコ達とまったりのとき[E:bleah]


Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

[E:heart04]新入り「ロロ」と、先輩ネコ達の相性も少し

合ってきているが、どうにもこうにも舞だけはロロ

と波長が合わず[E:happy02]

もう暫く時間を要するんだろう[E:clock]


お爺もネコ達の習性に染まってきた!

日々の暮らしは感じるが、年の暮れを

感じることなく一日一日[E:smile]

ゆったりゆったり年の瀬

posted by fusabon at 18:59| Comment(0) | くらし | 更新情報をチェックする