2013年11月30日

(=^・^=)陽だまりのひと時(^。^)y-.。o○

[E:cat]穏やかな陽だまりのひと時。

なにも語らずともそっとそばで過ごすひと時!

Photo

遊ぶわけでもなく食餌を催促するでもなく、凛とした

朝の空気の中で眼が合った[E:eye]

いい表情だ「まるこ」happy01

Photo_2

袋を見つけるとなにがなんでも飛び込まないと

気が済まない「ナナ」[E:happy01]

やったぜ!と得意満面・・・

陽だまりの中に浸かっているようだ[E:scissors]

posted by fusabon at 14:40| Comment(0) | くらし | 更新情報をチェックする

2013年11月29日

(=^・^=)晩秋の朝・・・寄り添う(^_-)-☆

[E:cat]ぽんたと舞。

普段は寄り添って過ごすことはないのに?

Photo

冷えてきたね~

11月にしては記録的な気候らしいよ。

秋が短くて一気に冬へ一目散[E:dash]

厭だねぇ~

叙情豊かな四季の風情が消えていく。

そういえば我が家の南60mに高層マンションが完工し、

長い影が我が家に忍び込んできた。

個人の居宅が売却され業者に売られて・・・

我が家から見上げる夜空の月やかすかに輝く星が消え、

マンションの人工の灯りが静かな夜を奪う[E:bearing]

世の中が効率だ!コストパフォーマンスだ!と「銭」が全て

と引き換えに、ごくごく普通の生活を奪われてゆく。

金太郎飴のような景色。

なんだか魅力のない街になってきた。

街への愛着が消えていく。

posted by fusabon at 11:16| Comment(2) | くらし | 更新情報をチェックする

2013年11月27日

裏通りの紅葉!!

のんびりゆったり裏通りを歩く[E:run]

塀越しに艶やかな紅葉が顔を覗かせて[E:eye]

Photo

_1 _2

池に映える紅葉の桜・・・カモが泳ぎカワウが羽を休め[E:bleah]

のどかな休日に昼下がり。

Photo_2

Photo_3

posted by fusabon at 12:55| Comment(0) | お出かけ・旅 | 更新情報をチェックする