2013年08月31日

気まぐれつむじ風・・・野生の鳥たち

[E:typhoon]時おり気まぐれのつむじ風

気まぐれに珍しい鳥が飛来[E:good]

「カワラヒワ」って鳥らしい。

Photo_3

_1

猪名川にはサギが一羽

さざ波立つ川面の一点を見つめ小魚を獲った[E:good]

_1_2

Photo_4

風をよけ避難しているカモたち

今夏の猛暑をしのいできたもんだ!

posted by fusabon at 12:33| Comment(0) | くらし | 更新情報をチェックする

(=^・^=)むしむし気だるい・・・ネコ達

[E:cat]なんとなく蒸し暑い!

猛暑日は去ったのだろが不快感はピーク[E:bearing]

でもネコ達はそんなの関係ないとゆるゆると[E:good]

日頃仲の良くない二匹が呉越同舟の夢の中[E:heart04]

いつもいつも喧嘩しているわけじゃないけれど、

まるこが宮介の背中を訳もなく噛みついたり、

上にのしかかったりと不意打ちの攻撃を仕掛けら

れたりと閉口させられている宮介[E:coldsweats01]

Photo

ジジは自由人!

Photo_2

posted by fusabon at 11:52| Comment(0) | くらし | 更新情報をチェックする

2013年08月30日

(=^・^=)みんなのんびり湿った南風

[E:cat]台風の影響なんだろう湿った南風。

蒸し蒸し不快な気候ながらみんなのんびり[E:good]

ラジオからは全国高校軟式野球の決勝戦のライブ[E:ear]

我が家のネコ達はみんな思い思いの場所でスヤスヤ[E:sleepy]

Photo

Photo_2

Photo_4

しみじみしづかな机の塵(山頭火)

posted by fusabon at 11:15| Comment(2) | くらし | 更新情報をチェックする